SSブログ

★ デスバレー [アメリカ悲喜交交]

今回、移動途中に始めてデスバレーを訪れました。
『今日はそれほど暑くないよ』と言われて
温度計を見ると華氏118度(47.7℃)。。。
いや、自己最高体感温度を更新してしまいました。
フェニックスに比べると湿気があるので
かなり熱く感じます、です。(@@)

--
Posted by Treo650

追記
画像あとから追加しました。
どうも、画像添付だけはうまくいかない。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミツキ

ゆ、茹だりそうです! そんなに暑かったら呼吸が苦しそうですね。
by ミツキ (2005-07-27 22:31) 

ryo-n

フェニックスに比べて湿気が、ということなので、
日本と比べればまだまだ乾燥してますけどね。
息苦しいということはなかったですが、熱風がすごかったです。
前日の最高が125度(51.7℃)だったそうで。。。想像を絶しますね。
by ryo-n (2005-07-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。