SSブログ

★EarthLinkのTreo650 [Treo]

OfficeMax(文房具屋さん)で見かけたEarthLinkのTreo650
(モックアップ)。
色はCingular色ですがロゴはPalmOneという代物。
メールとインターネットアクセスアプリを独自にカスタマイズ。

しかし、2年契約が条件とはいえ、この値段で手に入るとは...


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 11

☆なな☆***

はじめまして。こんにちは。
Treoっていつも写真で見るといいなあ、って
感じます。キーボードがついているのが魅力なんですよね。。
(ってよく知らないのでこんなことしか書けません。。すみません)
by ☆なな☆*** (2005-09-19 16:13) 

ryo-n

先ほどはお邪魔しました(^^ゞ
Treoのキーボード、いいです。ほんと麻薬的。
でも、無性にGraffitiで書きたくなるときもあるので
欲張りな私はキーボード有り無し両方使ってます。
by ryo-n (2005-09-19 16:20) 

butuyokumania

コレめっちゃカッコいいですね♪
しかもこの価格・・・。
やっぱ海外イイですねぇ(^^;
by butuyokumania (2005-09-19 20:01) 

ryo-n

Cingular色ってカタログで見るよりぜんぜんかっこいいんっすよねぇ。
でもこれとってもGPRSな顔していて、実はCDMAなのでSIMスロ無しです。
by ryo-n (2005-09-20 04:18) 

鶴丸

なんて値段なんだ・・・PPCに魅力を感じている私ですが・・・(~_~;)ヾポリポリ
by 鶴丸 (2005-09-21 14:50) 

ryo-n

それってvoiceblog完結編のためっすよね?
by ryo-n (2005-09-21 18:24) 

Mochi

はじめまして、米国在住のモチと申します。T|CとCLIE NX80Vを使っています。
CingularのTreoに手が出ないので、思わず上の写真を見た後、Earthlinkのサイトにチェックに行ってしまいました。
データ使い放題で29.95ドルの月々プランは非常に魅力的なのですが、音声はCingularを使っているので必要ないため、もう一歩のところで思いとどまりました。

これからも素敵な情報(笑)を紹介してくださいね。お待ちしています。
by Mochi (2005-09-23 15:02) 

ryo-n

Mochiさん、こんにちは。初めまして。
そうなんですよね。新規で2年契約前提とかだと、かなりお得なんですけど、
既存キャリアからの機種変更、となると、まだまだお高いですね。
私は旧AT&TユーザーですがCingular TreoがOKかどうか微妙だった
(お店の人も??と、よくある対応で。。。)ので、結局アンロック版にしました。
また、いい情報があればお知らせします。
これからもよろしくお願いします。
by ryo-n (2005-09-23 23:54) 

ryo-n

ところでMochiさんって「あんだかばびっち」のMochiさんですか?
違ってたらゴメンナサイ。。。
by ryo-n (2005-09-24 00:05) 

Mochi

>「あんだかばびっち」のMochi

あはは、その通りです。
私の名前をご存知とは、光栄です。というか、モチなんてハンドルでアメリカに住んでいる人はあまりいないですよね。

これからもよろしくお願いします。
by Mochi (2005-09-24 00:29) 

ryo-n

以前かわさんのところから飛んでいったことがあって
NX80V、米国在住、Mochiさん。。。
のキーワードで、ん?!、ということで。
しかし、よく見たらT|Cとか腕パーとかいろいろお使いですねぇ。
米国での生活もぜんぜん先輩ですし、その辺含めて
またいろいろ教えてくださいね。
by ryo-n (2005-09-24 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ファイヤー!!★Handspringの系譜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。