SSブログ

★ Palmwareレビューサイト続々 [PDA]

Muchyさんの無期限更新停止の発表があって、
各所でレビュー用サイト、blog等の動きが出てきています。

えりえりさんのPalmOSLove庵の別blogとしてオープンした
レビューblog「Palmware Love」。
早速拝見しましたが、レビューに使われているスクリーンショットが
いかにもえりえりさんらしいポップな色使い。
これまでもきめ細かい速攻レビューを届けてくれていたえりえりさん。
このblogはいずれ複数人投稿による多人数参加型のblogに
していければ、とのこと。

また、自身Palmware開発者でもあるいなあもさん公開の
PalmwareLink」。
既にcgiでリンクサイトが構成されており、
これからの新規登録が期待されるところ。
私事で、いなあもさんといえば、前回のMemoCar GPに
参戦できなかったのを非常に悔やんでます。
結構いろいろメモデータ入れて試してたんですけどね。
気がついたら応募期限過ぎてました(汗)。

残念ながら私は気の利いたPalmwareの提供は
できないのですが、
ま、自分で使っていて、便利だなと思うことを
こういう場等で紹介していければ、と、思ってやってます。

いろんな人のレビューがつながる、という意味では
blogは結構有効なツールかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

こんにちわ。
うちも、使ってるPalmwareの紹介を不定期で始めました。

と言っても、Muchyさんとこでさんざんダウンロードしてきたので
あまり変わったものってないんですけどね。

まぁあとはm505なので、動画系とか音楽系とかって使えないんですよね。
それが悲しいですわ。
by (2005-06-15 11:46) 

ryo-n

Muchyさんとこに載ってないのを探す方が難しいかも。。。
はにまる堂さんもご自分のペースでぼちぼちと。
動画系な人はLifeDriveでしょうね。いまなら。
私はテキスト系(?)なのでキーボードメインということで。
ま、妻(iPod miniユーザー)への対抗意識で音楽系も
そのうち。

でも、お気に入りアプリとかいうと
結局シンプルなものが多く
別に最新機種でなきゃいけないってことはないんですけどねぇ。
え、背中もっと押して欲しいのに、って?(笑)
by ryo-n (2005-06-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。