SSブログ

★ mobile daily newsに紹介されてました [PDA]

前回の記事
なんかpvの増え方がすごいので
もしや、どこかで紹介されたのでは?
と思い、ピンっときたのが
日刊メール&Webマガジン「モバイル・ニュース」
http://www.mobilenews.ne.jp/
内のmobile daily news

のぞいてみると。。。な、なんとトップページに載ってるではないですか。
それもデカイ文字サイズで。
なんか恐縮(^^ゞ

以前、右脳さんPalmfanさんに紹介いただいた
(Palmfanさんへはこっちから押し掛け、でしたけど)
時も物凄かったですけど

やっぱマンモスアクセスのサイトで取り上げられると違いますね。
内容がそれに伴ってないかもしれませんが。。。

しかし、Palmfanさんもそうですが
モバイル・ニュースの山田さんも
ユーザーサイトの情報を中心にあれだけの情報量を
まとめるのはさぞ大変なことと思います。
でも、我々としてはこういう情報サイトは非常にありがたい存在ですので
これからもご尽力いただければと、勝手ながら思っています。

もちろん、物欲ウィルスを伝搬する
右脳さん
のサイトもユーザー増殖のためには必須ですので
これからもご尽力いただければ
というか、いつもすごいペースで更新されていくんですけど。。。

と、ひっそり名指ししてみる。

私の場合は。。。マイペースで、ということでご容赦を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。