SSブログ

★ShuffleでPodcast? [Mac]

最近、いろんなところで注目&広がりを見せつつあるPodcast。

私の場合、いまのところパソコンでネットサーフィンをしながら
聞くことが多いですが、そのうちShuffleに入れてFMトランスミッタとかで
車のラジオに飛ばして、なんていうのがいいかな、とか考えたりしてます。
ただShuffleの場合はプレイリストとかでうまく管理しないと
他の音楽ファイルとかに埋もれそう。

で、いま一番のお気に入りPodcastはなんといっても鶴丸さんが送る
mokomokoVoice
軽妙なトークがあれほど自然にできてしまう方は
そう、そこらにはいないのでは。まさに天性。
BGMないからってあれはないでしょう。。。
腹がいたい。。。反則ですよ(笑)。

興味のわいた方はぜひ初回から聞いてください。

あ、もちろん最近はBGMも入ってますし
『On Air』のランプまでついてしまったようですし
とにかく今一番ホットです。

コメントのお返しもしっかり音声でいただきました。
ありがとうございました。
これからもAMラジオライクなトークが楽しみです。

mokomokoVoice
http://www.voiceblog.jp/mokomoko/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

鶴丸

(^^)v、御紹介に、コメントにTBありがとうございます。
Shuffle持っているんですね。今日電気屋さんでポットとShuffleの違いが今一分からず、購入せずに帰ってきました。そうか・・・Shuffleの名の通りShuffleされちゃうんですね・・・どれにしよう・・・大きさではShuffleなんですがね~(^^ゞ
by 鶴丸 (2005-08-29 00:37) 

ryo-n

鶴丸さんどうもです。
いつも楽しく拝見、そして拝聴しています。
Shuffleはプレイリストをうまくつかえばいけそうな感じなので
また、試してみたいと思ってます。
大きさ的には夏の軽装でもポッケひとつでOKのShuffleは
いいっすよ(^^)。
by ryo-n (2005-08-29 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。