SSブログ

★So-net blog動画対応。。。そういうことだったか [雑記]

なんか、すべてはこのために。。。
と、思わせる、これ。

http://www.so-net.ne.jp/blog/m2/

漠然とvoiceblogの次は動画なんだろうか?
なんて思っていたらいきなり現実的なこの内容。

しかし、このblog、自社製品販促のためにあったのか!?
と、思えてならないところが、悲しいです。

お引越しですかね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こんにちわ。
まぁSCEはしょせんSONYの系列会社だから
ある程度は仕方ないんでないですかね。
あたしもgooに支店がありますけど、バックアップがめんどくさいので
引っ越しはまだ考え中。

ただ、動画だろうがなんだろうがやっていただくのは勝手ですが、
通常ブログのクオリティが落ちるようだと考えるかも。
by (2005-09-13 23:33) 

ryo-n

いまのところは1ファイル1MB制限ということなので
影響なきゃいいなぁとは思いますが。

それもそうですが
これの開始と同時に本サービス移行です
なんてーことを言うんだとしたら
それこそ、我々は臨床試験に使われたようなもんで
あんまりいい気はしないですね。
by ryo-n (2005-09-14 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ハードリセット?回目★とうとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。