SSブログ

★店頭にありました。PalmZ22と... [PDA]

Voiceblog収録後、その足で行ってきましたCompUSA。

すると。。。おぉ

いっぱい並んでます。Z22。
まだ入荷したばかりで店頭展示はなかったのですが
遠くからみてもその表面積の小ささがわかりました。
かわいい!って感じ。

で、もうひとつのTungsten Palm T|Xですが。。。

ありました。


(^^ゞ

追記:
とりあえずJapon1.0i&PoBox1.7.2hで日本語化できました。
いまのところ問題なく動作しています。
取り急ぎ...


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 17

たいち

こんばんわ(笑)
ありましたっていうか、買ってるではありませんか?
レビュー楽しみにしてます(笑)
by たいち (2005-10-17 00:50) 

ryo-n

実物を前に昇天してしまいました。
また写真などアップします。
by ryo-n (2005-10-17 01:53) 

Mochi

あら、あたしも実物を見た時は気をつけましょう(笑)。
ちなみにどのお店に置いてありましたか?
by Mochi (2005-10-17 02:16) 

はりー

あああああああああ(笑)。
うちはZ22に堕ちると思います。(^^;
by はりー (2005-10-17 02:25) 

かわ

わ~~~っっ ryo-nさん TXを購入されたのですね!
私も、はりーさんと同じくZ22狙いです。
もし買ったら、私にとっては初の英語版Palm機となります。
by かわ (2005-10-17 07:59) 

RE

お邪魔します。
実はこっそり注文してる身としては、先手打たれた気分ですorz
とりあえずJapon1.0とPoBoxがOKという情報をありがたく頂いていきます。
((( ・・)o[情報]
by RE (2005-10-17 09:25) 

kitta

JaponとPoBoxがまず問題無しと聞いて 安心 安心 早く来ないなぁ〜♪
by kitta (2005-10-17 09:45) 

はき

うお!
刺激が強いなぁ(笑)うらやましいです。
Blazerの日本語表示なんかはいかがですか?
by はき (2005-10-17 10:35) 

Masaki

どわっ!買ってるよ!!!。驚き(笑)。

物欲の秋ですなぁ♪。。。
by Masaki (2005-10-17 10:57) 

nabehisa

マジでやばい。。。。
by nabehisa (2005-10-17 11:35) 

ryo-n

予想はしてましたが、やはりすごいことに。。。

> Mochiさん
まだ、店頭実機は置いてませんでした。
恐らく今週末ぐらいからですかね。
まだ値札もついてないぐらいでしたから。
ちなみにお店はMochiさんも訪れたCompUSAですよ。

>はりーさん
Z22、おそらくはりーさん好みでしょうね。
LifeDriveと同じ5-Wayキーなので、仲良くなれるかも。
ぱっと見た感じはとても小さく感じました。

>かわさん
リーク写真が出たときから、ほとんど買うの決めてましたから(^_^ゞ
自分の当初の想定価格より安かったですからね。
Z22だと初の英語Palm機ですか。
いまは、開発者のご尽力のおかげで、ずいぶん日本語化が楽になりました。
ほんと、感謝!、です。

>REさん
こんにちは。先行かせていただきました。
いつも発売日に見に行って躊躇して帰ってくるパターンなので
今回はあったら買う、と決めていきました(笑)。
もし、こんなことは?ということがあればコメントください。
また入手されたら、いろいろ情報交換させてくださいね。
by ryo-n (2005-10-17 12:33) 

ryo-n

えー、続きを。。。

>Kittaさん
そうですね。いまのところJapon+PoBoxで問題なしですね。
香港版はCJKOSなので、こちらも問題ないでしょうし
この感じなら、恐らくJ-OSもT5と同様な感じになるのではないでしょうか?

>はきさん
刺激してみました(笑)
Blazerの表示については別記事をあげましたので
そちらを参照くださいm(__)m

>Masakiさん
お世話になってます。そう、物欲の秋。。。ですね(笑)
店頭展示がなかったので。。。気が付いたら「ください」といってました(^_^ゞ

>nabehisaさん
色目がちょっとビジネス向けって感じですね。
白衣にはよく似合うかも〜(笑)
by ryo-n (2005-10-17 12:40) 

鶴乗遅

おめでとうございますm(__)m 物欲爆発って感じですが、この値段なら・・・我慢我慢(~_~;)  by鶴丸
by 鶴乗遅 (2005-10-17 12:40) 

ryo-n

>鶴丸さん
ボイブロは録れませんからね(笑)
我慢我慢〜♪
by ryo-n (2005-10-17 14:31) 

butuyokumania

しばらく遠ざかっていた間にドエライものをGETしてるじゃないですか!!
私もかわさん&はりーさんと同じくZ22狙いですが、T|Xもなかなか・・・

ハッ!いかんいかん!
by butuyokumania (2005-10-17 15:29) 

うわっ。買っちゃいましたね。
しかし、Treo650のキーボードとT/X(つくばエクスプレスみたいだ)のGrafittiの併用って大変そうですねぇ。
いつか来る日に備えて、人柱レポ楽しみにしてます。
by (2005-10-17 19:00) 

ryo-n

>butuyokumaniaさん
Z22狙いのかた多いですねぇ。ではそいつも(+_+;;)\バキ!!
ないない(笑)
私としては無線LANなしということでT|T5スルーした身なので
やっとという感じです。

>はにまる堂さん
いつもお世話になっております。
大変、というか楽しいです(+_+;;)\バキ!!
この感じだと、人柱というほどの苦労はないのでは、と。
まあ、使いかたにもよりますが。。。いつか来る、きっと来る。。。(笑)
by ryo-n (2005-10-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。