SSブログ

★T|XとGraffiti [T|X]

以前のコメントにあったTK-BLOGのtk109さんの紹介で
Graffiti1を導入してみました(自己責任でどうぞ)。

確かにこれはこれで快適なのですが
Palmwareinfoの管理人で
taichi :: palm blog主催のたいちさんご指摘のごとく
Web(Blazer)でコメントを入れようとするとハングアップしてしまいました。
(ネ○ロの方は大丈夫そうですが。。。これで良かったですか>たいちさん)

Voiceblogでは良さげな感じでお話しましたが、改めて訂正しておきますm(__)m

ということで、とりあえずもとの状態(=Graffiti2)に戻しました。


ここはGraffiti2にもう一度なれるか、Tealscriptを入れるか。
とりあえずTealscriptを試してみますか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

たいち

あら、あららら。ネ○ロはOKでした?まじっすか(^^;;;
こりゃ、まずい、、、何がマズイって(謎
by たいち (2005-10-19 15:43) 

ryo-n

あんましっかり確認してませんでしたが、たぶん。
Blazerの方はコメントのところでサブウィンドウが出てきますが
こっちはGraffiti1だと触った瞬間に落ちます(-_-;)
by ryo-n (2005-10-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。