SSブログ

★皆さんありがとうございました。 [雑記]

昨年の12月より始めたこのblog。
たわいもないことをつらつら書き綴ってきましたが

これまでの記事閲覧数
55876pv(10/22 0:25アリゾナ時間)

本当に多くの方にお越しいただきました。

そのような状況の中、まことに勝手、かつ、突然な話ではありますが
諸般の事情により

この「恍惚のほし ★blogだ!」の更新を停止いたします

これまでお越しいただいた方々、
コメント、TB等していただいた方々
本当にありがとうございましたm(__)m。

















続きを見たい方はこちら


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

鶴丸

はっはっは、(笑)ryo-nさんらしい(笑)??もしかして私が最後のコメントかい?

ちょっと嬉しい(^^♪

引越し先で又おじゃましますね
by 鶴丸 (2005-10-24 23:52) 

岡眼八目

なにか突然ですね。
せっかく最近みつけた良いサイトだったのに残念です。
by 岡眼八目 (2005-10-25 23:26) 

ryo-n

>鶴丸さん
こちらにもコメントどうもです。まだお客様がいらっしゃいました(笑)。
引越し先でもよろしくお願いします。

>岡眼八目さん
あ、あの。。。引越しましたm(__)m
ということで、もしよろしければこちらにも遊びにきてください。
http://ryonstar.seesaa.net/
by ryo-n (2005-10-26 13:29) 

鶴丸

あぁ~岡眼八目さん~行かないで~引っ越しただけですから~~~

と、私が書いてどうする(>_<)ヾ

既に引っ越したのに、未だにこちらに書き込みをして、ryo-nさんを困らせる鶴丸でした

プププッ (*^m^)o==3
by 鶴丸 (2005-10-26 23:50) 

ryo-n

しまった。このコメント見逃してました。
ってこうやって答えたりすると、また入ってくるのかな(苦笑)
by ryo-n (2005-10-29 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

★T|XとGraffiti★移転しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。