SSブログ

★ WristPDA with Palm OS [PDA]

「WristPDA with Palm OS」詳細レポート ~PC Watch

もう日本でも手にいれている方もいるかとは思いますが
確かに人に見せて自慢(になるかどうかは?だけど)
するには格好の一品かもしれないですね。
TrainTime(簡単に言うところの時刻表閲覧ソフト)
が動作している画像を見たときに、あぁこれは結構いけるかも
と思いました。駅のホームで次の列車の乗り継ぎなどを
時計を見る感覚で閲覧、なんていうのは結構スマートかも。

といっても結構なりが大きそうですしね。
で、いったいどれぐらいなのかなっと思って、実物ないかなぁ
とFossilの専門店にいったら。。。展示してありました。
こっそり撮影。

イメージしていた大きさよりかは、幾分小さかったですが
それでも普通の時計に比べれば大きい。
ま、ちょっと前に流行ったデカ厚のクロノとかOKな人
には十分許容できる大きさかと。
あとはバッテリーがもう少し持てばねぇ。せめて2週間ぐらい。
ちょっと試しにつけてみるかっというにはちょっとお高いかな。
もう少し気軽に買える値段になったら考えるんだけど。

果たして、次のモデルとかあるんだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。