SSブログ

★ CLIE撤退に関連して [PDA]

この話題に対して、このお方の発言がどうなのか非常に気になりました。

右脳さん


。。。やっぱりいつもよりフォントがかなり大きかった(+_+;;)\バキ!!

人一倍CLIEを愛していらっしゃるお方なので、心中お察し申し上げます。
思えばTシリーズのケース改造ぐらいからいつも楽しく拝見させてもらってます。

私は卑しくもPocket PCにひと時のよりどころを求めましたが
(というとPPCファンから怒られそうですが。。。決して悪意はないです)
やはり、Palm OSのシンプルさには及ぶべくもなく
結局両方持ち歩いています
(PPCは主にプライベートでメール、Web閲覧、音楽鑑賞
Palmは主にビジネスで、PIM機能全般と辞書
と、いった具合)。

恐らくこれからは英語版Palmの普及という非常に大きな障害が
待ち受けていますが、Palm伝道師の先駆者的存在として
(面白おかしく)がんばっていただけたらと、影ながらの
応援をこめて、トラバ送らせていただきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。