SSブログ

★ Palm LifeDriveはどうやら本物? [PDA]

Rumor:It's LifeDrive not Tungsten X
~1src.com

以前、ここで書いたPalm LifeDrive。
Tungsten Xとも呼ばれたり、いろいろ情報が飛び交っていたようですが
どうやらLifeDriveの名前は本物?のようです。

デザインもほぼ最初のリーク写真どおり(^^)。

これ、4GBのHDDを搭載しているとのことで、iPod的にも使えそう。
ただ、そうなると落下したときのHDDの損傷がちょっと心配。
最近、何度かTungsten Cを落下させてしまっているんですが
(今のところ付属フリップのみでケースなし)
RAMに比べると、HDDの方がはるかに壊れる可能性が高いので
ケース選びが重要になるかも、ですね。
って、買ってもいないのに心配してるー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

こんにちわ。今さらm505ユーザー1ヶ月目です。
リンク見ましたけど、果たしてHDDで大丈夫なのか、あたしも心配です。
まぁ、iPodも丈夫といえば丈夫なんですが。

でもネットできるのはいいよなー。
by (2005-05-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。