SSブログ

★ パイクスピーク [アメリカ悲喜交交]

なんとかコロラドまでやってきました。
今日はパイクスピークを登頂。
標高14100ft(約4300m)を無事制覇。

大変でした。。。って?
いや、車で山頂まで行けるんですけどね。
高山病を心配して事前にアスピリンを飲んでいきました。
おかげで何事もなかったです。

これで人生最高峰更新です、ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

鶴丸

素敵な景色ですね~写真ということを忘れてしまいます。
やっぱり、こう言う景色は日本のそれとは違いますね。

なんだかそこの岩は手で押すと、下に落ちてゆきそうですが(~_~;)私が想像するよりでかいのかな?(笑)
by 鶴丸 (2005-07-25 09:48) 

ryo-n

鶴丸さん、コメントどうもです。

手前の石は結構大きいので、人の力では動かないですね。
でも、ちょっと押したら転がりそうな岩はいっぱいありましたけど。

ふもとで既に2000mぐらいの標高だからかもしれませんが
それほど息苦しいとは感じませんでした。

しかし、この高さまで車で行けてしまうのが
いかにもアメリカらしい、ですね。
by ryo-n (2005-07-26 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★ デスバレー★A5日本語版登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。