SSブログ

★A5日本語版登場 [PDA]


Palm予定表/ToDo管理アプリ”A5”の日本語版がついに登場しました。

先頃コメントいただいたshino-jiさんのこの記事を見て気がつきました。

以前sambonさんの「MyPalmはKeyboard付き」にてA5についての記事があり
そこで、日本語版が出るとユーザーも増えるかも、という話をしたら
ご自身が訳者ボランティアとして名乗りを上げた、ということがありました。
そうしたら、もう日本語版登場、ということで
sambonさんの素早い対応、活動には頭が下がる思いですm(__)m。

日本語版になったとはいえ、設定項目は多岐にわたるので
皆さん一度インストールしてみて
自分好みの設定を楽しんでいただけたら、と思います。

ローカライズにご尽力いただいたsambonさん
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。