SSブログ

★Expense [PDA]

しのんさんのはてさて PDAのエントリに関連して
Expenseというアプリを久し振りに触ってみました。
その昔はVxでシコシコ出張旅費やおこずかいの管理をしていましたが、
こっちに来てから(=PalmOS5以降)はほとんどやらなくなってしまって…
ま、Palm上で使う分にはほとんど変りばえしないこのアプリですが、
Palm Desktopで『大きなアイコン』にしてみると…


なんかとっても見栄えのいいアイコンがいっぱい。
実用性はともかく、このアイコンを見ているだけで、
またExpenseを使ってみようか、という気にさせられます。

もし、ここに『Palm』とか『iPod』とかのアイコンがあったら、
自分が注ぎ込んだ額も忘れて、うっとりしてしまうのだろうか?
。。。(+_+;;)\バキ!!

注) 画像は実際の私の支払い状況ではありません(^^ゞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

しのん

トラックバックありがとうございます。
PalmVxをひさびさに起動してみましたら、支払メモというアイコンがありました。
バージョンはV3.5でした。まずは、ぽちぽちと使ってみます。
by しのん (2005-09-12 06:03) 

ryo-n

しのんさんのエントリーをきっかけに
Treo650にも(イレギュラーですが)入れてみました(^^ゞ
今ならカテゴリも違和感ないのでぼちぼち使えそうです。
さすがにチップまでいくら払ったか、いちいち記録するつもりは
ありませんけど。。。
by ryo-n (2005-09-12 09:31) 

鶴丸

おー こんな画面なんですね、私のPalmdesktopは、クリエ付属のものなので、当然無いんですよね・・・・・・(~_~;)ヾポリポリ
by 鶴丸 (2005-09-12 12:53) 

ryo-n

クリエ付属のにはなかったんですね。。。
一覧表示だと、とっても無機質ですが、アイコンにするとグット華やかになります。
ま、データ多くなってくるととっても見難いですが。。。
そのときは使い過ぎっちゅーことで(~_~)
by ryo-n (2005-09-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★Treo650のAddress管理★POBox? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。