SSブログ

★POBox? [アメリカ悲喜交交]

ちょっと荷物を出しに郵便局へ行ったのですが
ふと目に入ったのが。。。

そうですね。
POBoxって私書箱のことですよね。
なんか、こういうのにすぐ反応してしまうのは
やっぱ病気でしょうか?

ちなみに「PO」は"Post Office"の略です(^^)

★Palm用インラインPOBox
http://pitecan.com/OpenPOBox/PalmInline/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

鶴丸

(笑)(^o^//ははは、こう言うネタって腹のそこから笑えます。
by 鶴丸 (2005-09-12 12:54) 

ryo-n

おお、そういえばって感じで、目がいってしまいました(^^)。
我々は「POBox」と聞けば、すぐあっちの方を思い出しますんでね(^^ゞ
by ryo-n (2005-09-12 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★Expense★ハードリセット?回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。