SSブログ

★物欲の秋 [PDA]

見てはいけません(笑)。

どうしても見たい人は→ここ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 7

鶴丸

もしかして、700かなぁ~、恐くてぽちっと出来ませんでした(苦笑)
by 鶴丸 (2005-09-23 14:23) 

butuyokumania

わかった上でポチッとしても見れば見るほど欲しくなる・・・。
あ!まさか!恍惚のほしの「ほし」は「欲し」の「ほし」ですか!?
by butuyokumania (2005-09-23 22:34) 

smallパパ

かなりの殺傷能力がありそうですね。
by smallパパ (2005-09-23 22:57) 

ryo-n

いま起きてこえぶろアップしました。
寝ている間にいっぱい。。。

> 鶴丸さん
たぶんポケピーでキーボード付いて電池持ちよくって録音できて
そのままケロログにアップできて...
なんてーのが載ってますよ。きっと(笑)。

> butuyokumaniaさん
いやー相変わらず鋭いですねぇ〜、って
それ、気が付きませんでした。いただきます(笑)。
ほしは一応「★」なんですが、私の興味は数多の星ほどいっぱいある
ということで、それを想像して恍惚としてしまうというようなことで。。。
ここにもそんなのがゴロゴロしてますね。

>smallパパさん
アタタタタタ〜、お前はもう死んでいる(byケンちゃん)
まさにそんな感じでしたね。
どんどこどんどこ下にスクロールしていきましたから。
そのたんびに声にならない声あげてました(仕事中)
by ryo-n (2005-09-23 23:28) 

鶴驚

これってTreo650の形してるけれど・・・Wなんですね・・・誰かに私にも分かるような人柱に成って欲しいっす(笑)
by 鶴驚 (2005-09-24 08:45) 

ryo-n

> 鶴驚さん
たぶん最初にコメントした鶴丸さんが人柱自爆
されるんじゃないかと思いますよ~(爆)。
by ryo-n (2005-09-24 10:16) 

鶴丸

/(+_+)\なんて人だ~(笑)
by 鶴丸 (2005-09-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。