SSブログ

★バルーンフェスタ [アメリカ悲喜交交]

いってきました、アルバカーキ。
フェニックスから約7時間半。朝早くから始まるので起きるの大変でした。
詳しくはvoiceblogにもあげていますので、そちらもどうぞ。
とりあえず写真をペタペタと(手抜き(^^ゞ)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 12

Masaki

すげぇ~数だ~!!!。
これ、近くで見たら迫力あるでしょうね。

見たいなぁ♪。。。
by Masaki (2005-10-03 17:15) 

ryo-n

数がすごいですからね。
目の前で次から次へと、ボンボン上がっていって
気がついたらそこらじゅう気球だらけ、という感じです。
とにかく、すごかった。
by ryo-n (2005-10-03 18:17) 

palm介

すご~い!私の実家のすぐ近所でやってましたが(佐賀)空の青さがちがう!(佐賀の方申し訳ありません・・・m(_ _)m)
行っちゃおうかな~(,_'☆\ ばき
by palm介 (2005-10-03 21:03) 

鶴丸

楽しそうなVoiceでしたね~。息子さんの最後の締めがまた格別!!
by 鶴丸 (2005-10-03 21:48) 

ryo-n

>palm介さん
ぜひ来てください。マジック無しで(笑)
この日は天気がよかったんで、ほんと写真栄えする青空でした。

>鶴丸さん
ごめんね。あの声、実は娘なんですよ(^^ゞ。野太くて...orz
マイク向けてなんかしゃべれ、って言ったらああなりました(笑)。
リクエストにお答えして夫婦の心温まる会話も。。。(+_+;;)\バキ!!
外野でしゃべってるのは、ほとんど嫁と娘です。
by ryo-n (2005-10-04 00:20) 

鶴丸

娘さん・・・orz取り返しつかん (笑)
by 鶴丸 (2005-10-04 09:34) 

ryo-n

> 鶴丸さん
お気になさらずに。うちの娘はボーイッシュなんで(笑)
確かにそうともとれる声ですから。説明不足で申し訳ないです。
by ryo-n (2005-10-04 10:27) 

岡眼八目

この記事をみて気がつきました。アリゾナのフェニックスにお住まいなんですか?かなり前から携帯電脳日記経由で見させていただいておりましたが。
ちなみにわたしは今はアルバカーキに住んでおりますが、その前はフェニックス
そしてその前はサンフランシスコに住んでおりました。ちなみにVerizon Treo650使っております。一応自分の会社のCPUを使った製品は全部使ってみることにしているのですが。バルーンフィエスタには2日の日曜日に行ったのですが
この写真からすると月曜日以降の感じですね。
by 岡眼八目 (2005-10-14 22:45) 

岡眼八目

おっと、10月3日のアップということは土曜日に行かれたのですかね?
ちなみに私の分はここ
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=0&n=2988&p=0
でみていただけます。
by 岡眼八目 (2005-10-14 22:53) 

ryo-n

> 岡眼八目さん
初めまして!コメントありがとうございます。
いろんなところにお住まいになっていたんですねぇ。
今はアルバカーキにお住まいなんですか。ジャパキチにはよく行かれますか?(笑)
私はフェニックスに在住しております。ここが最初で恐らく最後の地になるかと...
写真拝見しました。結構広角に撮れている感じがしますが、レンズはどれぐらいのものをお使いなのでしょうか?

おっしゃるとおり、私は初日の土曜日に撮影しました。
朝方はやや雲がかかっていましたが、日の出とともに晴れ上がりました。
この日は最後の列があがるのを待たずに会場をあとにしました。

Verizon Treo650をお使い、ということですので
次は当然Treo700Wですよね(笑)
by ryo-n (2005-10-15 22:57) 

岡眼八目

あの写真はエプソンのR-D1にライカのエルマリート21mmをつけて撮ったものです。R-D1だと21mmをつけても画像が小さくなり画角的には32mm相当にしかならないのですが。デジタルカメラ道楽は昨年で止めて、フィルムカメラに戻ったつもりだったのですが、そろそろ製造終了だということでライカレンズの
評価用に買ってしまいました。 
このサイトをみてTreo650のカメラでもまともな?ウエブ写真に仕上げられることを知りまして昨日試しにアップしてみましたが。
by 岡眼八目 (2005-10-17 22:16) 

ryo-n

>岡眼八目さん
R-D1ですかレンジファインダーの! いいカメラつかってますね。
Treo650の画像、拝見しました。
ある程度配慮すればWebの掲載程度なら十分ですね。
ちょっとシャギがでる時がありますが、明るいところではそこそこ使えるかと思ってます。
by ryo-n (2005-10-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

★Axim x50v復活★ホワイトサンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。